Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


泥だんご

渓くんは、結局 喘息の為、1週間幼稚園をお休み。
やっと今日から登園しました。

conv0214.jpg

conv0215.jpg
昨日は、幼稚園のお友達が遊びに来てくれて、一緒に泥だんごを作りました。
最近は ドッチボールや長縄跳びで遊んでいたので、静かな泥遊びは久しぶり。

このまま 落ち着いてくれるといいなぁ。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
渓くん、よくなってよかったですね^^
看病大変でしたね、お疲れさまでした。
泥だんご、いいよね^^
夢中になれます、大人もww
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
子供の作る泥だんごって まんまる
つるつるに 上手に作りますよね。
「泥」なのに宝物のようで、我が家は
しばらく玄関に「泥だんご」飾ってました。。。

天気も不安定な日が続きそうな感じで疲れやすい
季節ですので お体お大事にね。
喘息 このまま落ち着いてくれるといいですね。
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
お休みしてたのね。。。元気になってよかったわ。
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
渓くん良くなってよかったですね

泥団子、上手~♪
kikiも泥遊び好きだったけど
上手に団子に出来なくて
自分が泥団子みたくなってました(苦笑)


  • amie#pQ1DCVnY
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、返事遅くなってごめんね。
泥だんご、今もまだ外に健在だよ。
なかなかピカピカに仕上がらないんだけど。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう。
私より子供のほうが、作るの 上手なんです。
渓くんはおかげさまで、いつもの元気に戻りました。
お互い気をつけましょうね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
元気になったよ♪
入院にならなくて、ほっとした。。。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit
*****amieさんへ*****
 
amieさん、こんにちは。
kikiくんも 泥あそび 好きなのね。
うちの双子も 上の子に教わりながら 作ってました。みんな泥まみれだよね(笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

