Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


夏休み最後

conv0004.jpg
 
久しぶりに家族で 香川へ1泊旅行しました。レオマワールドで遊んだり、讃岐うどんを食べたり、屋島の景色や水族館のクラゲにうっとりしたり。。。
 
conv0015.jpg

そよちゃんは、大人になって彼氏ができたら、屋島へドライブに行きたい!と宣言していました。その時、旦那さんは苦笑い。。。


今朝、旦那さんはまた赴任先に旅立ったので、しばらくは母子生活です。2学期も頑張るぞ~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
とっても素敵なフォトですね~
このフォトで楽しい1泊旅行が伺えます。
旦那様とまたしばらく離れ離れだけど母子生活楽しんでください。
うちも娘がいてるから旦那様の心境はパパが良くわかるんやろうな~
  • sakura・soutaママ#-
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
co*coaさんこんばんわー♪
旦那さんの苦笑い・・・意味深げですね><;
母子生活、二学期!!ファイトォーですb
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
クラゲの写真 神秘的です。
そよちゃん 屋島気に入ったんですね。
彼氏が出来たら発言に 旦那様のご様子
ほのぼの~楽しそうなのが伝わってきます。

新学期始りましたね。行事も多い季節
楽しみでもあり 慌ただしくもありですが
co*coaさんも お子さん達もお体に気を
つけて 秋を楽しんでくださいね。
  • yuka#-
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
うわぁー、クラゲさんキレイ。

夏休み最後に家族みんなで過ごせてよかったですね。
それにしても、そよちゃん、
カレシと・・・だなんて。
その歳で爆弾発言だわー!

二学期からもふぁいとだぁー!
また時間が合えば遊びに行きましょ♪
  • yuki#W3ugQoag
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
久しぶりの全員集合楽しめたようですね~♪
子供たちのうきうきしてる気分が伝わってきました。
そよちゃんたら、もうそんなこと言うようになったのね。
と、私も親戚のおばちゃん気分ですわ^^
2学期もがんばろうね~♪
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
co*coaさん、ご無沙汰してました。
また新しいブログも楽しみにしていますね♪

とってもキレイな景色ですね☆
実際に目の前にこんなに素敵な景色が広がってたら、しばらくボーっと眺めていたいな~♪

そよちゃんから“彼氏”なんて言葉が!
旦那さん、軽くショック!?かな。笑

2学期始まりましたねー!!
色々イベントの多い時期で忙しいかと思いますが、
母子生活、楽しんで下さいね☆
  • ☆みり☆#rYEf2b.k
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ***** 
 
きれいな海を見ながら、宇治のカキ氷を食べて、幸せ~な時間を過ごせました。
旦那さんとも久しぶりにゆっくり話せたし♪
私は、そよちゃんがカッコイイ男の子を連れてきてくれるのが楽しみなのですが、旦那さんは断固反対だそうです(笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんばんは~。
うちの旦那さん、私の親から反対されてたから、余計にそう思うのかも。
あ、今はもう私の親と仲良しなんだけどね。
運動会には多分旦那さんは帰ってこれないから、覚悟して、カンバリマッス!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんばんは~。
屋島水族館は、家族連れのほか、デートしてる人も多かったから、余計にそう思ったのかも。
ドライブして、水族館歩いて、海の景色見ながらお茶して・・・がデートコースらしい(笑)
お互いバテずに、楽しい秋にしましょうね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
*****yukiさんへ*****

yukiさん、こんばんは~。
そよちゃん、ますますおませさんになってます。
なんか最近屋島水族館ってリニューアルしたみたいで、(前回は5年前だったんだけど)、イルカショーやクラゲは圧巻でした。
また、是非是非 どこか遊びに行きましょ~♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんばんは~。
久しぶりにゆっくり旅行気分が味わえたので、いい想い出になりました。
そよちゃんね、ボーイフレンドが多いので、彼氏とデートする日も近いかも・・・です。
2学期も、ファイトだぁぁぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
*****☆みり☆さんへ*****
 
☆みり☆さん、こんばんは~。
こちらでも、引き続きよろしくお願いします。
海の景色見ながら、外でお茶ができるので、少しの時間、まったりしてこれからのエネルギーを蓄えました。
運動会は、旦那さんは仕事で帰れないみたいなので、がんばって父親役もしたいと思います!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
うわぁうちも屋島行ったわっ。
そよちゃん おませねっ。笑
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん家族も屋島、行ったんよね~。
そよは、屋島の景色を見ながら、好きな人とカキ氷食べたいそうです。
ちょうど、うちらが食べてた隣が 仲良い二人組やったんよ~。
将来が楽しみやわぁ。イケメンやといいなぁ♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

