Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



20130730_347136.jpg




****以下嶝野家具さんのブログより***(ブログはこちら→

親子で楽しむHolidayEVENT!!
2013.8月3・4日 
 10:00~16:00
場所:伊予市稲荷甲701 嶝野家具2F
Tel:089-983-1000




嶝野家具の2Fにて、夏休みの思い出作りに親子やお友達と一緒に楽しめるイベントを開催します。


今回は今まで以上にたくさんの作家さん達に集まって貰いました。


スイーツやイチゴシェイク・コーヒーを始め、色んな珍しいワークショップや手作り雑貨など


一日中楽しめるイベントです。


ぜひ、お子様やお友達と一緒に遊びに来てくださいね。




イベントのお知らせ

20130726_341394.jpg

陶芸サマフェスタ2013
日時:7月28日(日)10:00~16:00
場所:砥部町宮内83 砥部焼陶芸館

chouchou copain も 参加します。
夏休みの思い出に、是非 お立ち寄りください。

私は 子供の行事のため、残念ながら参加できません。
手びねり したかったなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陶芸体験は勿論のこと、窯元直接指導による教室やロクロ実演に、

ハンドクラフトマーケットやワークショップあり!!

美味しい唐揚や、いちごおり、クレープなどの移動販売車もあり!!

イラストレーターのせだゆりかさんによる砥部焼に似顔絵を描く実演もあり!!

と、盛り沢山のラインナップでお待ちしております♪


ご近所、お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね。

              (砥部焼陶芸館さんブログより)



ありがとうございました。

気ままカフェ Anomura で開催された Anomura ichi 。
chouchou copain のみんなが 参加しているので 
3兄弟を連れて 遊びに行ってきました。
conv0099_20130726171025.jpg

いちご日和さんの シェイクを飲みながら・・・
conv0100_20130726171028.jpg

せだゆりかさんに 似顔絵を描いていただいて
conv0098_20130726171027.jpg

Anomuraさんの 「象の耳(ピザに見えるけれど揚げパン)」や
conv0101_20130726171030.jpg
myrtille sweetsさんの ブルーベリータルト。
conv0102_20130726171031.jpg
美味しかったぁ。満足♪

可愛いワンちゃん 撫でさせてもらい 子供たちは喜んでいました。
Anomura ichi 来月も 開催されるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日の長男コーディネート。
conv0103_20130726173809.jpg
白靴下 裏表反対だし。
恐るべし ファッションセンス。

イベントのお知らせ

20130720_332899.jpg


●Anomura ichi●
日時:7月25日(木) 10:00~16:00
場所:kimama cafe Anomura (旧dog cafe kuu)
伊予郡砥部1165-2

7月から名称も変わり新たなリニューアルを遂げたkimama cafe Anomura さん。
そのAnomuraさんでのイベントにchouchou copainで参加します


毎月C'est mignon!のyukiさんのワンコ服の販売と、せだゆりかさんの似顔絵コーナーなど
楽しいイベントを企画されるようです。

Anomura ichi 第一回目は
C'est mignon!さんのワンコ服。
せだゆりかさんの似顔絵コーナー。
chou chou copainのハンドメイド雑貨。
いちご日和さんのいちごシェイク。

カフェ店内での開催なので暑くっても、雨が降っても大丈夫なのでぜひ遊びに来てくださいね。

                        (chouchou copain のブログより)

リネンバックなど

3連休だというのに・・・。
娘も息子たちも みな 部活と将棋三昧です。
私は 主人と あちこち ホームセンターデートをして
家の補修や 引越しダンボールの片付けをしています。
まだ ダンボール箱 残ってます・・・(汗)
モノを捨てないと 収納できない状態です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨシダインテリア倶楽部さんに納品しました。
皆様のお越しをお待ちしております。

open 月~金 10:00~16:00
松山市古川南3丁目16-34
TEL 089-958-0007
オーダー家具・雑貨・器・多肉植物・洋服

conv0095_20130715112025.jpg
リネンバック
conv0089_20130715112027.jpg
ギンガム(綿麻ワッシャー)バック

conv0097_20130715112349.jpg
レースのストール

ありがとうございました

conv0096_20130712164100.jpg


fabric-funさん主催ハンドメイドイベント
うみマルシェ VOL.8 終了しました。

今回も 大勢の方々に お越しいただきました。

イベントに参加して お客様の声を伺うと、
改めて 心を込めて手作りしようと
励みになります。
ありがとうございました。

そして 主催の fabric-funさん、お世話になりました。

conv0091_20130712164230.jpgconv0092_20130712164231.jpg
conv0094_20130712164248.jpg

7月イベントのお知らせ

conv0088_20130707210315.jpg
ギンガムチェックの バック。ちいさなKuro-ba-さんに 納品しました。

みなさまのお越しを お待ちしております。





■ ちいさな Kuro-ba-  
7月8日(月) 10時~15時
西条市大町(大町小学校のすぐ近く)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_603881_24946447_1.jpg


■fabric-fun 主催  ハンドメイドイベント
うみマルシェ VOL.8


7月10日(水)
10:00~15:00  
松山観光港ターミナル2階
布小物/ニットコモノ/羊毛フェルト/木工
クラフト雑貨/お洋服/スイーツ etc

今回も素敵な作家様たちが勢揃いです^^
初参加の作家様もいらっしゃいますので楽しみですね♪
ご家族、お友達お誘い合わせのうえ
是非遊びにいらしてください。

◆ご来場のお客様へ◆
※エコバッグ持参にご協力くださいませ。
※駐車場は大変混雑します。
お車の乗り合わせのご協力くださいませ。
※10時イベント開始まで
商品の予約、お取り置きなど一切禁止させていただきますので
ご協力のほどよろしくお願い致します。

(以上 fabric-fan さんの ブログより 抜粋)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

