Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



我が家

ようこそ・・・我が家へ
conv0086_20130625180026.jpg
↑ ROGIさんの 男前なトタン家。我が家の玄関に。

ご近所さんとの 月1おうちカフェ。
今月は 我が家です。


朝から大片づけをして
簡単な お蕎麦にしました。
トッピングは 種類多くして 見栄え良く。
とろろ+温泉たまご+おくら+青しそ etc・・・

持ち寄りのサラダや 冷しゃぶ お土産のお菓子など。
おなかいっぱい。
conv0087_20130625180024.jpg
近況報告など 喋る 聞くに 集中して
写真1枚しか 撮っていません


ご近所さん家族 みんなそれぞれ 仲良くて。
うちも 家族の時間を大事にしたいなぁと
改めて 思いました。

そして うちの旦那さん・・・とうとう 長い長い単身赴任生活
一旦終了。
来月から正式に こちらに戻ってきます(嬉)
私たちの生活。かなり変わりそうです。


ありがとうございました。

告知できずに イベント終了してしまいました。。。

■ handmade market in EHIME ■

conv0085_20130625173715.jpg

2日間のイベント。足を運んでくださったお客様。手にとってくださったお客様。
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加イベントのお知らせ


■ ちいさなkuro-ba- (委託) ■
7月8日(月)
10~15時
西条市大町小学校すぐ近く


■ fabric-fun主催 うみマルシェ VOL.8 ■

7月10日(水)
10:00~15:00 
松山観光港ターミナル2階




ありがとうございました。

conv0067_20130619191443.jpg

エフ・マルシェで行われた
エフ・マルシェ de chouchou copain 無事終了しました。
conv0065_20130619191652.jpg
conv0069_20130619191657.jpgconv0070_20130619191659.jpg
conv0071_20130619191749.jpg
conv0074_20130619191827.jpgconv0076_20130619191829.jpg


ルポちゃんの焼き菓子
conv0075_20130619191752.jpg

せだゆりかさんの似顔絵コーナー
conv0073_20130619191700.jpg

手焼珈琲RODANさん
conv0068_20130619191444.jpg



会場を提供していただいたエフ・マルシェの皆様、お世話になりました。
conv0066_20130619191655.jpg

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
お客様と直接お話することができて、嬉しかったです。

それから chouchou のみんな、毎度のことながら ありがとう。
楽しいイベント これからも 続けていきたいと 思います。


リネンバック

conv0078_20130619193549.jpg
リネンバック
オランダのビンテージタグと フランスのビンテージレースを縫い付けました。
裏地は 青い小花柄

シュシュや キーホルダー
conv0077_20130619193551.jpg

エフマルシェのイベントに持って行きます。

イベントのお知らせ

お知らせが遅くなりましたが・・・
今週 chouchou copain の イベントに 参加します。
 
以下 chouchou copain のブログより。


*エフ・マルシェ de  chou  chou  copain*
日時 2013年6月12日(水) 10:00~16:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階 松山市古川北1-26-12


昨年11月にオープンした人気のオシャレな産直市場♪

エフ・マルシェの2階スペースをお借りして

1day marcheをOPENする事になりました(^^♪

chou chou copainフルメンバーによる雑貨たちのほか・・・

coffee & sweets のプチCaféコーナー

人気イラストレーター「せだゆりか」ちゃんによる似顔絵ワークショップ

内容盛りだくさんです(^-^)

*zakka*

drop   編みぐるみ・編み小物・麻ひもbag
iaune  ドライフラワーアレンジ
c'est mignon!  ワンコ服・リード&カラー
cotocoto105  布小物・バッグ・アクセサリー

chat noir 羊毛フエルト・アクセサリー・サンキャッチャー
marble choco ワンコグッズ・布小物・バッグ
myrtille  麻ひもbag・編み小物
petit Bonheur 布小物・バッグ


*Café*

手焼きコーヒーRODAN  ハンドドリップコーヒー・コーヒー豆の販売
お菓子屋 ルポ  焼き菓子etc・・・
myrtille sweets  焼き菓子・洋生菓子・ワッフルetc・・・

*似顔絵ワークショップ*

せだゆりか  似顔絵

日々の暮らしをちょっぴり楽しくする可愛い雑貨たち
お気に入りを見つけに来てくださいネ(^^♪

お買い物の休憩にプチCaféコーナーもぜひぜひご利用くださいネ♪
お買い上げのお菓子は会場でお召し上がりいただけます。
もちろん、お持ち帰りも出来ます。

人気イラストレーター「せだゆりか」ちゃんの似顔絵もお勧めです!

可愛く・美味しく・楽しい

1day marcheにしたいなと思っています。

お気軽にお越しください。

会場でお待ちしておりますm(__)m。








ひとりたび

conv0081_20130619203320.jpg
ひとりたび。
妹の住む東京へ。
単身赴任のだんなさんは 私と入れ替わりで松山です。

1日目
conv0080_20130619203122.jpg
MARCHE de couleurs
二子玉川の couleursさんの イベントを見たり
駅近くの ショッピングモールを歩いたり。
夜は 妹家族と ゆっくりおしゃべり。

2日目
conv0082_20130619203123.jpg
妹の住む門前仲町。朝6時。
どうしても行きたかった 富岡八幡宮の骨董市。
まだ早いので お店もちらほら。

そして 今回の旅の目的。お箏(こと)の演奏会。
conv0083_20130619203124.jpg
正派創立100周年記念演奏会
着物の着付けを 妹に手伝ってもらい
朝8時 上野の東京文化会館へ。
大きな舞台で先生方と演奏できました。
演奏会は 夜の8時ごろまで続き 箏・三味線・尺八の演奏を
一日 (子供に邪魔されることなく・笑!)
ゆっくり聴くことができました。
お家元や人間国宝の方々の 生の演奏は 格別です。

家族の協力で 私の趣味も広がりました。
貴重な経験をさせてもらえた 非日常の2日間。
家族に 感謝感謝です。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

