Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



Happy Birthday♪

conv0079_20130619194354.jpg
長女 14歳
次男・三男 9歳 
5月末に 誕生日を迎えました。

長女は 部活(吹奏楽)、次男三男は 将棋三昧の毎日。
子供たちの一生懸命なところに 親バカだけど 感心しています。
上達しているかどうかは ともかく。。。ね。

 

流木ガーランド

いつもお世話になっているヨシダインテリア倶楽部さん。
conv0060_20130521201230.jpg
Hanaさん の 流木アートのワークショップに参加してきたよ。
conv0061_20130521201344.jpg

シーグラス、流木、貝が たくさん♪
conv0064_20130521201720.jpg

Hana*先生のガーランドを参考にして。
conv0059_20130521201343.jpg
conv0058_20130521201342.jpg

できた! ! !
conv0063_20130521201345.jpg
見た目。重さ。両方のバランスを考えると 難しい。
リビングに飾ると 夏らしくなったよ。

conv0062_20130521201405.jpg
ワークショップのあとは、のかるちゃんの 酒かすチーズケーキと美味しいコーヒーで おしゃべり。
手作り談議しました。

さて エネルギー蓄えたので 私も ミシンの時間を増やそうと思います♪

にじゅうまる◎

ヒトツ トシヲ トリマシタ

conv0055_20130514165615.jpg

母の日と兼ねて 長男長女の手料理をごちそうになり。
毎年恒例の バラの香りのボディシャンプーをプレゼントしてもらいました。
次男三男からは お花のプレゼント♪
私は 自分のご褒美に ティファールのアイロンを。

conv0057_20130514172057.jpgconv0056_20130514172055.jpg
にじゅうまる◎な一年に。
一日一日大切に。

キャンプ②

conv0050_20130507095434.jpg
朝散歩の収穫。

休暇村瀬戸内東予のキャンプ場。
conv0051_20130507095550.jpg
朝日がまぶしい。
波の音を聴きながら 超簡単な朝食です。
昨日の 焼おにぎりの残りと、
市販の 明太子フランスを 炙り、
市販の カップスープに
市販の 冷凍フルーツ。  

conv0052_20130507102716.jpg
海岸を散歩して
conv0053_20130507102742.jpg
瀬戸内海を眺めて
シーグラスや流木を拾って。
conv0054_20130507102743.jpg
この後 双子は 全身砂浜に埋まり、父親から ひどく怒られます(笑)

気を取り直して。
温泉でゆっくりしてから、昼食。
午後からは 愛媛県総合科学博物館へ。



このキャンプ場は 近くて楽。
喘息っ子にも 優しく対応してくれる管理人さんや
整備された施設があるので
また 家族で利用する予定です♪

キャンプ①

conv0044_20130507095437.jpg
休暇村瀬戸内東予のキャンプ場へ。
今回は 長女の部活が終わってから出発したので、すぐに夕食の準備です。

conv0045_20130507095546.jpg

バーベキューは ハラミ、ホルモン多めに。
焼そば、焼とり、焼おにぎり。
今回 初めて岩塩プレート使ってみたよ。旨っ!

白身魚のホイル焼と バジルソースのイカ焼も 美味しかった。

conv0046_20130507095621.jpg
日が暮れてからは、薪を囲んで マシュマロ焼いて コーヒー飲んで。
寒くて寒くて 星をじっくり眺めることなく・・・おやすみなさい。

キャンプ②に続く・・・。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

