Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



お気に入り

conv0156.jpg
フランスやスイスのリボンを縫い付けたコースター。
Hanaさん の流木アートと一緒に♪
(先日のイベントで get!)

うみマルシェと、ルポちゃんのイベントにむけて、
布を前に 座り込み。
わたしのお気に入りが 届けられますように。
あと1週間、制作します。

ありがとうございました

conv0155_20121127164504.jpg
週末のイベント「すごいもの博」、無事終了しました。
足を運んでくださったお客様、
手にとってくださったお客様、
ありがとうございました♪
conv0154_20121127164908.jpg

chouchou copain のみんなと おしゃべりしたり、美味しいものを物色したり。
いい買い物ができました。

conv0153.jpg
おひるごはんデス。

すごいもの博

明日から2日間、城山公園で開催される、
すごいもの博に 参加します。
chou chou copain のブースは、県庁側入り口の チラシ配布所裏側のあたりになります。

くわしくは、すごいもの博 ホームページを ごらんください。
週末のお出掛けに♪

イタリア製の 質のよいニットを 見つけたので
スヌードにしました。
conv0152_20121123114919.jpg

安請け合い

conv0150.jpg
(画板入れのバック、ちょうど 大型絵本のサイズに ぴったり)

近所の保育園へ 友人と 読み聞かせに。。。
大型絵本のオペレッタや、エプロンシアター(金のがちょう)、ことば遊びのペープサート。

先週、6年生に 読み聞かせした時も、緊張したけれど
園児と プロの保育士さんの前でする エプロンも、かなり緊張した。。。

緊張するくせに、
「おねえちゃん(おばちゃん)、ありがとう!」なんて
子供たちに言ってもらえると、
ついつい また調子にのって、
安請け合いしてしまいそう。

来月は 小学校の読み聞かせクリスマススペシャル。
楽しみ♪♪♪

油断

kako-McfVrxIVGtTTW5i0.jpg

すっかり 公園の桜の木は 紅葉し、
少し厚めの上着が欲しくなる。
外遊び、気持ちよさそう。。。

油断していたところに、次男が 久々に喘息で入院しました。
今回は 少しひどくて10日間。
これまた、両親や近所の人たちに助けてもらって、
入院生活 乗り切りました。
退院して、久々に登校したものの、
吐いたり39度の熱が出たり。
ほんと、油断や過信は 禁物。

週末は 楽しそうなイベントがあるけれど、
おとなしく おうちの掃除に 精を出します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

