Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



運動会 2

kako-F4nHfeZfzT8JiWLT.jpg
小学生の運動会、終わりました。
応援、盛り上がりました♪
柊にとって 小学校最後の運動会。
頑張りすぎたのか、緊張しすぎたのか、
家に帰ったら 38度。
なにはともあれ、参加できて よかったです。

お弁当は 子供たちのリクエストで
サンドイッチに(^^)

kako-ZdYvlz9qxeM7tJXW.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は 町内会の組長さんや 子供会の役員さんやら
小学校も中学校も 役員 引き受けちゃって・・・。
厄年ならぬ 役年です(笑)

今は 地方祭のお神輿(みこし)の準備に 追われてます。
企業へのご挨拶や 運行表や 地図作り・・・
今までの役員の方々を 尊敬しながら
面倒くさがりのわたし、頑張っております。


ミシンに向かう時間が 全く取れないのですが
週末は 楽しみにしていたイベントに参加予定です。

kako-hgFEqZkXWkZnMKCl.jpg


■ カントリーカーニバル inまつやま
  9月29日(土)
  11~21時
  9月30日(日)
  10時~16時
  松山コミュニティセンター

是非 お立ち寄りください。
くわしい 情報は コチラ → HR2さん
夜は 福袋も 準備されていますよ♪







運動会

kako-yz3s9AT9AFjTGwoJ.jpg
まずは 中学生の運動会 終了♪
急遽 当日 旦那さんが単身赴任先から帰ってきたので
中学校で 合流できた。

夏休み 返上して 作った 応援の小道具は
もはや 小道具ではなく 大道具だった(笑)
これぞ 青春♪
娘よ、お疲れ様(^^)



・・・・・・・・・・・
毎年 弁当に悩まされる。
kako-yC8sb8358zvZBRpp.jpg

来週の小学校運動会は いなり寿司にしようか。
サンドイッチにしようか。

スライム

kako-T45aKgtUoB4fEm8z.jpg

運動会練習の毎日。
子供たちは 学校から帰ったとたん
グダーと リビングで 溶けています。
まるで スライムのよう(笑)


リビングのソファー(合皮)が 古くなったので
新しいものを 探しています。
革にするか また同じ合皮にするか 悩みどころ。

ありがとうございました。

kako-7RneylLVkjDgMCfJ.jpg
ルポちゃんの ちょっと一息 oneday shop 終了しました。

kako-d47LORnFHMeKoSMl.jpg
kako-nBeRzmpCrhQ3plDo.jpg
kako-ovjvdpxjQAICYCmS.jpg
kako-UYxjZiMh11VCsr4o.jpg


kako-jAECveWuktobsp33.jpg ルポちゃんのおやつで一息

kako-zENIqw7PgbIBoacz.jpg Jewelry garden えみさんの多肉ショップ
kako-U2Ob45CmDy2OunwT.jpg 木工の 絆さん


足を運んでくださったお客様、主催のルポちゃん、ありがとうございました♪
今回も chouchou のみんなと おしゃべりできて 楽しかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 向陽建設さんにて ワンちゃんのイベント 開催されています。

■c'est mignon!& chou chou copain in 向陽建設
日時 9月9日(日) 11時~16時
場所 向陽建設ショールーム
松山市来住町1070-1

是非 覗いてみてください。

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

ちょっと一息 one day shop
日時 9月8日(土) 10時~15時
場所 伊予郡砥部町重光236番地2
   砥部のパルティフジ西側
   お菓子屋ルポ 工房の横
   安岡モータースガレージにて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ のイベントは、子供の行事があり、参加できないのだけれど、
chou chou のみんなが 楽しそうなイベント しています。

c'est mignon!& chou chou copain in 向陽建設
日時 9月9日(日) 11時~16時
場所 向陽建設ショールーム
松山市来住町1070-1
c'est mignon!の yukiちゃんのブログ → コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ いつもお世話になっている ちいさなkuro-ba- 
tomoちゃんの自宅ショップ
4周年を 迎えられます。

ちいさなKuro-ba- (委託)
日時 9月10日(月)10時~15時
場所 西条市大町(大町小学校のすぐ近く)


kako-DqM4Kp584yPlLaa2.jpg



ぜひ お立ち寄りください♪

ゆすはら

kako-1cbtV2RYO8eIy1eG.jpg
少し前になりますが・・・
今年の家族旅行は 雲の上の町 高知県梼原(ゆすはら)町へ。

現代的な建物と 昔ながらの民家が 混在しています。
今回 泊まったのは 雲の上のバンガロー。
リーズナブルで すぐ近くに アスレチックや グラススキーがあり
子供たちは テンション↑↑↑で 遊びました。

わたしはね、ブヨ(ちっちゃい虫)に足を数箇所咬まれ、
足首が象のように腫れて ずっと痒くてテンション↓↓↓



kako-EKXoYLldJq5PFyLi.jpg

すぐお隣には 雲の上温泉や 雲の上プール
kako-IBZF7mjKCfrUX4ZM.jpg
わたし達が利用した時間は プールのお客さんが少なく 
周りの人に迷惑かけることもなく、森の中でゆっくり泳げました♪

kako-nasRWtG89Fs9QvJr.jpg
茅葺の古民家では きじ料理を頂きました。


久しぶりの家族6人の お出掛け、子供たちのよい思い出になりました。

明日から 2学期。
今年の夏休みも あっという間でした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

