Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



玄関 

conv0067_20110927174103.jpg

玄関を少し模様替え。
N's labo さんで購入した鉄板に jaune* さんのリースを重ねてみました。
休日は まだ裸足にサンダルの息子たち。
靴の収納に困ります。ブーツが出せるのは、いつになるのやら。。。
靴が溢れかえってるよ。。。

・・・・・・・
週末から血尿が・・・。
はい、膀胱炎のようです。これで3度目。
トイレ我慢したつもりはないんだけどなぁ。
まじめに薬を飲んで 水分たっぷり取って 治します。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。







 

N's laboさんへ

conv0069_20110926121254.jpg

なっちゃんのお店
N's Kitchen** & labo が 開店されたので
chouchou copainのみんなで 押しかけました。

conv0063_20110926121038.jpg

美味しいパンは 既に売り切れでしたが、
コーヒーと焼きたてのピザを 頂いて・・・ 
居心地がよく すっかり長居してしまいました。

私好みの古道具も 多々あり。。。
楽しい時間が過ごせました。

conv0065_20110926121054.jpg
若い二人組みのお客様が・・・
「こんなところに かわいいお店」
「(お祝いの)お花が たくさん! 店主さん、すごくいい人なんだろうね」
と 話しながらお店へ 入っていきました。


美味しいパンや焼き菓子
なっちゃんの 優しいお人柄が溢れるお店に
たくさんのお客様が 集まりますように。
開店 おめでとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・
N's Kitchen** & labo
エヌズキッチン アンド ラボ

791-8062
松山市住吉1丁目3-33(住吉郵便局 斜め前)

9/23(金)11:00~16:00 open
※当面は金・土のみ営業



運動会

conv0068_20110926115415.jpg

子供たち4人が揃って参加する 最初で最後の運動会♪
旦那さんも 仕事を調整して帰省してくれて
夫婦・それから義両親と一緒に 応援しました。

運動会前 柊が中耳炎になったり、そよが発熱したり
前日まで バタバタしていたけれど、
みんな参加できて よかった~っ。


ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

夏休み 雑記

夏休みがおわり、子供たちは いっきに学校モードです。
会話は 運動会の話がメイン。
とはいっても、うちの子 走るのは遅いのでね、リレー選手の子はいなくって。
本人たちは、ダンスや 組体操に 力入れてます。
なにはともあれ、練習も楽しそうで何より♪  

・・・・・・・
夏休み、1泊2日で 高知へ遊びに行きました。
伊野町の 紙の博物館
conv0058_20110907143053.jpg
かなり うちの子にはヒット!でした。
建物自体は小さいのですが・・・、午前中ずっと遊んで過ごしました。
HPにも 家族で載せてもらっています → コチラ

今年の夏休みも 満喫できました、完全燃焼です。


ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。



夏休み中のカメラっ子
more...

ありがとうございました♪

conv0055_20110906163415.jpg

8月27,28日、そして9月3,4日 
TOTO松山ショールーム 「ありがとうとう祭」
天候の悪い日もありましたが、無事 終了しました。

足を運んでくださったお客様、手にとってくださったお客様。
ありがとうございました。

・・・・・・

そしてTOTOの スタッフの皆様。
私自身、TOTOのシステムキッチン CRASSO(クラッソ)の 
食器洗い体験をさせていただき、シンクのデザインがシンプル
かつ 排水溝が端にあり 油汚れがさっと流れるところに 
感動しました。
我が家に こんなキッチンがあったら・・・と憧れました。

子供たちは TOTOスタッフさんが作られた ジャージャー素麺が
「超おいしかった」と。 

4日間、どうもお世話になりました。
ありがとうございました。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

