Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



キャンドルナイト

conv0033_20110625214329.jpg

伊予市のTERRAさんのイベント「キャンドルナイト」へ。
子供たちを連れて お出掛けしました。

キャンドルに囲まれた中で 美味しいものを たくさん頂きました。
conv0034_20110625214617.jpg
普段、暗くなってから お出掛けすることが 殆どないので、
今日の子供たちの テンションは かなり高め。
今夜は ぐっすり 眠れるかな。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。
 

暑すぎる・・・

conv0032_20110623084328.jpg
(写真)ペットボトルホルダー試作品

長い雨がやんだと思ったら
急に 暑すぎます。
もう夏ですね。

ここ最近 苦戦して作っている ペットボトルホルダー。
内側には 保冷アルミを
そして ファスナー付きに 作ってあるのだけれど、
作りやすいように、かつ 使いやすいように と考えながら
製図すると 難しい。
来月の イベントまでに 間に合うかなぁ。

今日は このペットボトルホルダーを そよが 学校へ持って行きました。
さて 耐久性は どうだろう。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。
 

ありがとうございました

conv0025_20110617145540.jpg

C'est mignon! & chou chou copain in H.R.B のイベント 終了しました。
足元の悪い中、お越しくださったお客様、ありがとうございました。

初めて訪れた ドッグカフェ H・R・Bさん、景色のよい素敵な場所でした。
海が見えるお庭デッキが 小さな雑貨やさんのように。
conv0024_20110617150047.jpg

TERAさん
conv0026_20110617150257.jpg

mococherryさん
conv0027_20110620174643.jpg

C'est mignon! yukiちゃんの ワンコ服
conv0029_20110620175403.jpg

そして、H・R・Bさんの ビザトーストと お菓子
conv0030_20110620175537.jpg
conv0031_20110620175546.jpg

久しぶりの高校時代の友人との再会があり、
いつものことながら、
美味しいものを食べて、おしゃべりして、
楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。

C'est mignon! & chou chou copain in H.R.B

20110613_697381_20110615180751.jpg

明日 H・R・B(はるぶ)さんの イベントに参加します。

6月16日(木) 11時~

イベントの内容はC'est mignon!のyukiちゃんのブログを ごらんください。

ガーデン見学会

conv0023_20110609131206.jpg

昨日 伊予市のTERRAさんの ガーデン見学会へ お出掛けしました。

conv0022_20110609131602.jpg
chouchou copain も 参加しました。

素敵な広い庭の中で、
美味しいもの 食べて、
お友達とおしゃべりできて、楽しかったです。

TERRAさん、
誘ってくれた yukiちゃん、ありがとう。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。






Happy Birthday!

conv0014_20110603142538.jpg
最近 ティラミスに凝ってます。

そよのお誕生日も 簡単ティラミス。

インフルエンザの看病疲れか、年のせいか、
この1週間 体調が悪くて あまりエンジンがかからず。
子供たちには 悪いのですが、
今までで 一番の 手抜きお誕生日会をしました。

こういうのって、子供たちには確実に伝わるもので・・・。
そよも、柊も、私が誕生日会の手を抜いたことを 細かく正直に
作文日記に書いたり、お友達に話したり。

ま、そうなんです。
7歳になった双子の お誕生日ケーキも 注文する余裕なく
conv0020_20110603143108.jpg
お友達のケーキ屋さんの ショートケーキ。

来年は 張り切って またサプライズするから!
今年は 許してくださいませ。。。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

