Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



来年もよろしくお願い致します。

conv0142_20101230114020.jpg

今年1年、こちらのブログを覗いてくださった 皆サマ、
ありがとうございました。
来年も よろしくお願い致します。    co*coa

メリクリ♪

もうすぐ メリクリ♪
conv0138_20101221085642.jpg
図工で作ったクリスマスカード・・・  柊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
街は メリクリ♪ですが、
先週 身内に不幸があり、
なんともいえない喪失感を味わいました。
人の死を受け入れるのは 時間のかかることだけれど
賑やかに 家の中で遊んでいる子供達を見ると
つながっていく命を感じて
救われた気持ちになります。
前向きに、前向きに。
conv0139.jpg
岩手に住む妹が 生後2ヶ月の姪っ子連れて帰省しました。
かなり かなり癒されてます。


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

ひと段落。

conv0137_20101213230154.jpg

10月ごろから 準備と練習を重ねた 
学校のクリスマスの読み聞かせ会が 無事終わりました。
2日間に分けて 45分×7回公演。
1年生~5年生の児童全員に 
読み聞かせのプレゼントを届けることができました。
子ども達の笑い声や 感想を聞いて 
こちらまで ピュアな気持ちになれました。
やって よかった。ひと段落。

3学期は 6年生へ卒業の読み聞かせ会があります。
また来年 準備が 楽しみです。


conv0136.jpg
ブラックシアター マッチうりの少女


 
 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

アリガトウゴザイマシタ

conv0135_20101211233802.jpg


うみマルシェ vol.3 ~クリスマスパーティ~の イベント 無事終了いたしました。
conv0130_20101211234023.jpg

conv0131_20101211234337.jpgconv0132_20101211234353.jpg
conv0133.jpgconv0134_20101211234423.jpg

足を運んでくださったお客様、手にとってくださったお客様、ありがとうございました。


事後報告ですが・・・

嶝野家具アニバーサリー文化祭に 12月9日10日の 二日間  
chou chou copain のみんなが 参加しました。
私は 残念ながら 参加できなかったのですが、
イベント続きの chouchou copain の お友達 お疲れ様でした。
ありがとう。

今年は chouchou copainの みんなと
ハンドメイドのイベントに 何度も参加することができて
とても 充実した1年でした。
仲間や お客様から たくさんの元気を もらいました。
来年も 手にとってくださったお客様が 
あったかい気持ちになれるよう
心をこめて 作っていきたいと思います。


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


 

 

心配じゃん!

conv0128.jpg
少しずつ 家の中を 12月らしく。

そよは 5年生。
先月 そよが 友達のことで 学校で大泣きしたらしい。
ママ友達から 私は その出来事を 初めて聞きました。
そよに 夕ご飯の後 それとなく その事について
聞いてみると
「一人で解決できたことだから。心配かけたくなかったし」 との返事。
(声は明るい)
大人になったというか、
寂しいというか。
かえって 心配じゃん!!!
一人で悩みを 抱え込ませてしまって、
しかも 悩んでいる娘に気が付かなくて、
母として反省しました。 
いつでも 耳を傾けてあげれる 母でありたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は うみマルシェのイベントに 参加します。

■うみマルシェ vol.3
12月8日(水)
10時~15時
松山観光港 ターミナル2F
conv0129.jpg
chouchou copainのブースに参加します。
 是非 お立ち寄りください。


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


12月

conv0125.jpg

もう12月。
毎年 「もう12月」と 言ってるような。。。

結婚と同時にお休みしていたお琴を また月に一度だけ習うことにしました。
久しぶりに先生のお宅で 2時間半 休みなく 弾き続け
(見学のつもりが すっかり スパルタお稽古)
頭フル回転で、心身共に疲れたのだけれど、
改めて やっぱり お琴、それから先生が大好きなんだと 実感しました。
4歳から習っているので、先生は 第二の母のような存在。
懐かしかったなぁ。癒されたなぁ。


*****************************

今月も ハンドメイドのイベントに参加します。

■うみマルシェ vol.3
12月8日(水)
10時~15時
松山観光港 ターミナル2F



■ ちいさなkuro-ba- (委託)
12月13日(月)
10時~15時
西条市大町小学校すぐ近く

みなさまのご来店、お待ちしております。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

