Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



Happy Halloween

conv0113.jpg
毎年恒例のかぼちゃパーティ♪
今年も パーティしました。

conv0114.jpg
初めて、ハロウィン仮面を 用意しまして・・・。
conv0112_20101031145542.jpg
お菓子も 用意しまして・・・。

子ども企画の パーティ。
大人の私も 楽しませてもらいました♪




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

スケボー

conv0095_20101028123342.jpg
気分は 名探偵コナン♪

最近買った スケボー(イージーサーファー)。
サーフィンのバランス感覚が 身に付くのだとか。。。
ショッピングセンターのショップのお兄さんから 
優しく乗り方を教えてもらい、
とうとう購入しました。
まだまだ 上手く乗れないけれど、
ひとり外遊びに 最適!


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

ありがとうございました

conv0107_20101025002209.jpg
カントリーカーニバル、無事終了しました。
足を運んでくださったお客さま、
作品を手にとって下さったお客さま、ありがとうございました。

conv0109.jpg


今日は 西条市のちいさなKuro-ba- さんのお店の日です。
是非 お近くにお越しの際は お立ち寄りください。




 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

シュシュ

conv0105_20101022214410.jpg

もこもこのシュシュ、明日のイベントに出品します。



第6回 カントリーカーニバル in松山

  場所 松山コミュニティセンター コミュニティプラザ
  日時 10月23日(土) 10時30分~16時

 chouchou copainのブースに参加します。
 是非 お立ち寄りください。



 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。



冬じたく

conv0104_20101021103136.jpg

いつもより大き目のコースターを作りました。
たっぷり ホットドリンクが飲めるよう。
冬バージョン♪

シュシュも もこもこをつけて
冬バージョン♪
conv0101.jpg


・・・・・・・・・・・
最近よくお腹がすく。
あ、赤ちゃんできた訳ではなくてね。
食欲の秋。
昨日の夜中 耐えられず ポテトチップス大袋を食べてしまった。
今朝 早起きした子ども達に 空っぽの袋を見つけられ
白い目で見られる。
夜中にこっそり食べたこと。
一人で大袋食べたこと。
「お母さん、信じれーん!」と連呼された。
す、すんません。


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

近況

秋祭り
conv0094_20101019094227.jpg
秋祭り。
長女は 一日中 お祭りに参加。
残りの男の子3兄弟は 参加したり 家で休憩したり。
それぞれが お祭りを 満喫した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園最後の運動会
conv0096.jpg
親子騎馬戦では、大人げなく マジ真剣!
逃げるが勝ちで 逃げまくり 我が子チームの勝ち♪
(渓くん 到くんは 同じクラスです)
長女の時から通った このグラウンドに 座ることもなくなるんだと思うと、
寂しく思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校の造形大会
画板バックを作って欲しいと 前の日に娘に頼まれ
悩んだあげく、白のキャンパスで 作る。
conv0099.jpg
(絵の具でいっぱい汚してね!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洗濯乾燥機
急に洗濯機が 排水できなくなる。繊維が詰まったらしい。
他にも 使っていなかった機能が故障していると発覚。
ちょうど6年目。
修理保障はなく、急いで新しい洗濯機を購入。
初 ドラム式洗濯乾燥機。静かで快適♪
conv0102.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


岩手に住む妹が 女の子を出産した。
産後の手伝いをしている母と妹夫婦から 岩手産のまつたけ♪
conv0103_20101019095435.jpg
ごっつぁんです。




 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


ありがとうございました。

conv0097_20101018160523.jpg
セイユーさんのイベント、終了しました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

【追記 セイユーの担当者さま、お世話になりました。少し敷居の高いモデルルームが とても身近に感じられました。ありがとうございます。】

 
来週の イベントのご案内です。

第6回カントリーカーニバル in松山
 場所  松山コミュニティセンター コミュニティプラザ
 日時  10月23日(土)
     10時30分~16時
 chouchou copain のブースです。(私は 午後から ブースに立つ予定です。)


ちいさな Kuro-ba- (委託)
 場所  西条市大町小学校すぐ近く
 日時  10月25日(月)
     10時~15時


素敵なハンドメイドが 集まりますので 是非 お立ち寄りください。


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

イベントのお知らせ

chou chou copain 1day shop
            in sayyouhousing



日時:10月16日(土) 10:00 ~15:00
場所:セイユーハウジング 東展示場  愛媛県松山市南久米町558番地1
                             TEL 089-975-0303

セイユーハウジングさんのご厚意で

緊急!開催決定いたしました♪

当日は、ハンドメイド作品に加え、
アンティークな雑貨たち、作家さん愛用品のフリマコーナー、
和食器、ハギレ、焼き菓子♪
etc・・・・・

ここではお伝えし切れない品々が、
セイユーハウジング 東展示場に所狭しと並びます♪
イートインコーナーあり♪キッズコーナーもあり、ママもゆっくりして頂けます!
ゆったりとした展示場で、ほっこりとした雑貨に囲まれ一息(*>▽<*)

秋深まって来る今日この頃、
行楽も兼ねて♪
セイユーハウジング 東展示場へ是非、足を運んでみてくださいね(o^▽^)o)

     (chou chou copain ブログより抜粋)


運動会

conv0090_20100930224502.jpg

土曜日は 小学校の運動会でした。
久しぶりに 旦那さんが帰ってきて、
義両親と一緒に ワイワイ賑やかに 応援しました。

いつも 背が低いことを気にしている我が子たちですが、
運動会の晴れの舞台では、グランドの中で 
すぐどこにいるか 見つけることができます。
いいことも あるじゃん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の行楽弁当は 無印良品の 黒い保存容器を使っています。
(今はもう廃盤なのかな?ネットショップには ありませんでした)
conv0091_20100930235431.jpg


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

